[debian-devel 00162] 東京エリアDebian勉強会開催のお知らせ 2018-04-21(土)

SUGIMOTO Norimitsu dictoss @ live.jp

d-u,d-d各位

こんにちは、杉本です。

次回、東京エリアDebian勉強会の開催案内及び参加者の募集を
公開いたしました。

  2018/04/21(土) 14:00-19:00 場所:東銀座  朝日ネット
  https://debianjp.connpass.com/event/83616/

ご参加よろしくお願いします。

各自でお題を準備してdebianに関連した
ハックを行う時間にあてる予定です。
他の参加者もおられますので作業を進めるにあたり
疑問点の相談や議論をする場としてご活用ください。

なお、今回はセミナーの予定はありませんが
LTのような短めの発表をしてみたいという方がおられれば
歓迎いたします。

【発表者募集のお願い】
Debian勉強会では、セミナー発表してみたい!という方を
随時募集しています。
発表してみたい方がおられましたら、本MLまたは
杉本までメールの返信をお願いいたします。

以上よろしくお願いします。

--
SUGIMOTO Norimitsu <dictoss @ live.jp>