[debian-devel 00217] 辞書系パッケージの整理(Re: tracker.debian.orgのteamアドレス

Hideki Yamane henrich @ iijmio-mail.jp

NOKUBI Takatsugu <knok @ daionet.gr.jp> wrote:

> そうですね。異論ありませんのでお願いします。

 unidic-mecab のみ残して完了しました。
 #orig.tar.gzで何故かアップロードされてる… prinstine-tar branchには
    orig.tar.xz なのに…

 で、ここらの辞書系パッケージがキレイに入れ替えて実行できるようには
 なっていないのでは?と思っているのですが、どうでしょうか。もしこの
 想定があたっていたら alternatives を使ってキレイに整理するのがいい
 ですかね

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.org/iijmio-mail.jp