[debian-devel 00219] ngraph-gtk update (6.08.00)

Hiroyuki Ito ZXB01226 @ nifty.com

ngraph-gtk 開発者の伊東です。

バージョンアップに伴い ngraph-gtk パッケージを更新したいのですが、
どなたか sponsor として、お手伝いいただけないでしょうか。

新しいパッケージを mentors.debian.net にアップロードするところまで
作業しました。

https://mentors.debian.net/package/ngraph-gtk

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。