[debian-devel 00224] Re: ngraph-gtk update (6.08.00)

Hiroyuki Ito ZXB01226 @ nifty.com

伊東です。

> パッケージアップデートありがとうございます。

いつもお手伝いいただきまして
どうもありがとうございます。

> 旧バージョン(6.07.06-1)の debian/changelog が上書きされてしまっている?ので、
> こちら修正していただけますか?  その他は問題なさそうです。よろしくお願いします。

ご確認ありがとうございます。
なにか勘違いしていたようです。
修正してアップロードし直しました。

ご確認いただけますでしょうか。
よろしくお願いします。