[debian-devel 00225] 東京エリアDebian勉強会(BSP)開催のお知らせ 2018-12-15(土)

SUGIMOTO Norimitsu dictoss @ live.jp

d-u,d-d各位

こんにちは、杉本です。

次回、東京エリアDebian勉強会の開催案内及び参加者の募集を
公開しました。

  2018/12/15(土) 10:00-19:00 場所:東銀座  朝日ネット
  https://debianjp.connpass.com/event/110219/

Debian 10 (Buster)のフリーズまで期間が迫ってきました。
https://release.debian.org/buster/freeze_policy.html

今回はセミナーはなく、Debian 10 (Buster) に向けた
Bug Squash Partyを行います。

開場は10時ですが、参加者の方は自分の都合の良いタイミングで
会場に来ていただき、バグつぶしを行っていただく予定と
しております。

会場は電源、無線LANを用意しておりますので
快適な環境で作業が行えると思います。

皆さま、ご参加よろしくお願いします。

--
SUGIMOTO Norimitsu <dictoss @ live.jp>