[debian-devel 00229] Re: whizzytex パッケージのアップデート

Hideki Yamane henrich @ iijmio-mail.jp

Hideki Yamane <henrich @ iijmio-mail.jp> wrote:
>  https://salsa.debian.org/debian/whizzytex に whizzytex パッケージの
>  アップデートを置きました。あとでアップロードしますが、ビルドできる人は試してみて
>  ください。

 先に依存関係にあってRCでtestingから消えそうだったlibcamlimages-ocamlを
 直しました。merge済みで、メンテナがnew upstream releaseをmergeしたら
 アップロードされるかと思います。

 多分今日明日ぐらいでurgency=lowでアップロードすると思うので、sidユーザー
 の方は動かなかったら即座にbug登録ください。

--
Hideki Yamane <henrich @ iijmio-mail.jp>