[debian-devel 00233] Re: tdiary-mode の elpa 化

Youhei SASAKI uwabami @ gfd-dennou.org

佐々木です.

追伸: とりあえず salsa の方に elpa ready にする patch をコミットしました.
debian/ 以下を調整してテストしてみて下さい.

--
Youhei SASAKI <uwabami @ gfd-dennou.org>
              <uwabami @ debian.or.jp>