[debian-devel 00237] Re: graph-gtk update (6.08.00)

Hiroyuki Ito ZXB01226 @ nifty.com

ngraph-gtk 開発者の伊東です。

>  こちらはsalsa.debian.orgのGitLabでメンテナンスしたりしませんか?

ご提案ありがとうございます。

salsa.debian.org にリポジトリを作ればよいでしょうか。
時間がある時に作業してみます。