[debian-devel 00203] Re: [debian-users 00350] 関西地区 signing social

Yosuke Otsuki y.otsuki30 @ gmail.com

Dd, du の皆様

度々、申し訳ありません。
申込み方法を忘れていました。

参加希望の場合、私に返信してください。
費用は、割り勘になります。3000-5000円程度を想定しております。

よろしくお願いいたします。