[debian-devel 00205] Re: Debian 10 (Buster)の標準日本語入力環境について

Kentaro Hatori hatori @ hatochan.dyndns.org

はとちゃん@小江戸らぐです。

現行のbusterで uimを常に使っており、特に不便を感じてません。
これも日本のメンテナの方々のおかげと感謝しております。
このまま uimを使える環境であればよいと思っております。