[debian-devel 00192] 第138 回 関西 Debian 勉強会開催のお知らせ

Yosuke Otsuki y.otsuki30 @ gmail.com

dd, ud 各位

オオツキです。

第 138 回関西 Debian 勉強会を以下の日程と内容で開催いたします。

日時: 2018/Sept/23th
場所: 福島区民センター
内容: Debian 10 Buster の日本語環境について話し合う

日本語環境で改善しなければいけないであろう点について、確認するという作業がおもになる予定です。
<https://wiki.debian.org/ja/L10n/Japanese>

参加申し込みは、connpass からお願いいたします。
https://debianjp.connpass.com/event/101743/

皆様のご参加をお待ちしています。