[debian-devel 00289] Re: 「令和」対応

Hideki Yamane henrich @ iijmio-mail.jp

On Tue, 9 Apr 2019 10:16:51 +0900
Hideki Yamane <henrich @ iijmio-mail.jp> wrote:

>  そのようですね、RH bugzillaにもticketがありました。

 ICUについてはexperimentalに対応パッケージが入りました。
 https://tracker.debian.org/news/1039244/accepted-icu-632-1-source-into-experimental/

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.org/iijmio-mail.jp