Date: Tue, 14 May 2019 01:16:41 +0900
From: Osamu Aoki <osamu @ debian.org>
To: debian-devel @ debian.or.jp, NIIBE Yutaka <gniibe @ fsij.org>
Cc: NOKUBI Takatsugu <knok @ daionet.gr.jp>
Subject: anthyの連文節変換問題

こんばんわ、

Anthy(0.3-8.1まで)は、連文節変換で変な候補が出るのが、UTF-8化後
増えた気がしています。UBUNTUなども含めて気になっていました。

さすがにミニマム変更のメンテナンスモードでの修正を試みましたが
かなり大きいので、FREEZE中なので諦めてEXPERIMENTALに対応版を
アップロードしました。

0.3-9です。

https://salsa.debian.org/debian/anthy/tree/debian

これで、郵便番号も出るようになり、CORPS関係もまともに動いている
気がしています。

状況が改善しているか、テストお願いします。

g新部さん、

今回は時間が取れずに手遅れでしたが、次のリリースに向けたメンテ
どうしましょう?

青木

----- End forwarded message -----