[debian-devel 00301] Re: 再送: anthyの連文節変換問題

Osamu Aoki aoki.osamu @ gmail.com

Hi,

どうも、MLポストはうまく行っていないみたいですね。

On Tue, May 21, 2019 at 10:24:00AM +0900, NIIBE Yutaka wrote:

> どうもありがとうございます。

> Debian の Buster release 後に、
>
>  (1) Debian: 問題なければ 0.3-10 を通常で upload
>
>  (2) 0.3-10 までの現状 Debian specific になっている patch を取りまとめて
>      upstream としての 0.4 をリリース
>
>  (3) Debian: 0.4-1 を Debian で upload
>
>  (4) 要望があれば Buster backport を用意する
>
> という段取りでしょうか。

いいですね。

https://salsa.debian.org/debian/anthy/tree/debian - いま使われている
 ただ、あまりヒストリーが綺麗ではありません。
 私も含めて各人、好き勝手になれずに使ってますので。

https://salsa.debian.org/input-method-team/anthy
 いずれこっちに整理したのを移すのも手ですが、内容は古く
 実際には役に立ちません。

> わたくしは、遅ればせながらこれから Salsa の使い方を習得します。

とくにmerge requestとissue trackerは使えるようになるといいのですが、
私もまだ勉強チュウです。

> 時に、pkg-anthy-devel-owner @ alioth-lists.debian.net から管理のメールが流
> れてきます。こちらのメーリングリストは生きているみたいなので、使っても良
> いと思います。

私も新部さんの昔のMLポスト読みます。

青木