[debian-devel 00312] 第 151 回関西 Debian 勉強会開催のお知らせ

Yosuke Otsuki y.otsuki30 @ gmail.com

Debian 開発者
Debian ユーザーの皆様

2019 年 9 月 22 日に関西 Debian 勉強会を大阪府福島区民センターで開催いたします。
開催内容は以下のとおりです。

日時: 2019 年 9 月 22 日 13:30-17:00
場所: 大阪府福島区民センター
発表タイトル: 自作キーボード温泉に日帰り入浴してみた話(仮) by Katsuki Kobayashi

申込みは connpass よりお願いたします。
https://debianjp.connpass.com/event/144135/

皆様のご参加をお待ちしております。