[debian-devel 00338] RFA: mikutter and related packages

dai @ debian.org dai @ debian.org

daiです。

都合によりmikutterとその関連パッケージをすべて手放そうと思っています。
# co-maintainerの野首さん岩松さんには先日連絡済です。
対象パッケージは次の8つです。

* mikutter
* ruby-delayer
* ruby-delayer-deferred
* ruby-diva
* ruby-instance-storage
* ruby-memoist
* ruby-moneta
* ruby-pluggaloid

すべてsalsa.debian.orgにてruby-team管理下にありますが、
専任でメンテナンスを引き受けてくださる方はいらっしゃいますでしょうか。
今月中にいらっしゃらなければ、debian-ruby MLにて同じ依頼をしようと思います。

よろしくお願いいたします。
--
Regards,
	dai

GPG Fingerprint = 0B29 D88E 42E6 B765 B8D8 EA50 7839 619D D439 668E