[debian-devel 00386] Re: FYI: Debian インストーラーの翻訳作業のWeblate対応

SUGIMOTO Norimitsu dictoss @ live.jp

みなさま

杉本です。

weblateを使えるようにしていただきありがとうございます。

weblateのsublevel2 と sublevel3 の「作業が必要な文字列」
(=fuzzyがある個所)を一通り翻訳の追加、修正をしてみました。

ひとまず"要編集"のチェックはつけたままにしてあるため
コミットはされていないと思います。

どなたかレビューしていただけるとありがたいです。

--
SUGIMOTO Norimitsu <dictoss @ live.jp>