[debian-devel 00408] Re: fonts-vlgothicはtask-japanese-desktopから削除しても良い時期では?

Hideki Yamane henrich @ iijmio-mail.jp

On Sun, 19 Jun 2022 11:37:59 +0900
Jun Nogata <nogajun @ gmail.com> wrote:
> task-japanese-desktopでインストールされるfonts-vlgothicですが、
> 歴史的役割は、もう終わったように思うのですがどうでしょうか?
>
> 他のディストリビューションもfonts-noto-cjkに変わってますし、
> そろそろ変えてもいいような気がするのですが、
> 変えることによって問題などはありますか?

 メリットの提示なしに「歴史的役割」の一言で片付けるのは乱暴だと思います。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.org/iijmio-mail.jp