[debian-devel 00406] 東京エリア・関西合同Debian勉強会開催のお知らせ 2022-06-18 (土)

SUGIMOTO Norimitsu dictoss @ live.jp

d-d,d-u各位

こんにちは、杉本です。

2022年6月度の東京エリアDebian勉強会と関西Debian勉強会を
合同で開催することになりましたのでご案内いたします。

勉強会はWebのビデオ会議システムを使ったオンラインによる開催と
いたします。

  日時: 2022-06-18 (土) 14:00-16:00
  場所: Jitsi Meet を使ったWebビデオ会議システム
  参加費: 無料
  イベント参加申し込み及びビデオ会議の参加方法:
    https://debianjp.connpass.com/event/250849/

オンラインですのでお住まいが東京近郊、関西圏に限らずとも
ご参加いただければ大変ありがたいです。

当日はセミナーはなく、相談・情報共有・もくもく会を予定しています。

〇イベント
タイトル:相談・情報共有・もくもく会
発表者:参加者全員
概要:
・参加者同士が集まって、DebianやOSSに関することで困ったこと、
  何かをやってみたいがどう進めたらよいかわからないことなどを
  お互いに相談し合ってみましょう。
・DebianやOSSに関する自分の作業をしてもよいです。
・みんなで集まり、話し合うことで何か新しい発見が
  生まれるかもしれません。

よろしくお願いいたします。

--
SUGIMOTO Norimitsu <dictoss @ live.jp>