[debian-doc 00038] Debian9 リリースパーティー@東京 / リリースノート訳 査読のお願い

Hideki Yamane henrich @ debian.or.jp

 やまねです。2つほどお知らせです。

■リリースパーティー(6/18)について

 (多分UTC+0基準で)6/17にDebian9 "Stretch"がリリースされる予定です。
 それを記念して6/18に東京都内でリリースパーティを開こうと思います。
 今のところ場所と時間など調整中ですが、来れそうな方はスケジュールを
 確保しておいて頂ければと思います。

 大まかなところが決まりましたら、また案内を送付します。

■リリースノート訳 査読について

 もう一つ、Debian9のリリースノート訳を作業中です。こちらは既に
 オンラインで確認ができます。是非査読下さい。
 https://www.debian.org/releases/stretch/releasenotes

 パッチまで作成可能な方は
 svn co svn://anonscm.debian.org/svn/ddp/manuals/trunk/release-notes/
 して取得したソースで ja ディレクトリ以下の po ファイルを変更、diffを
 お送り下さい。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/org