[debian-doc 00039] Re: Debian9 リリースパーティー@東京 / リリースノート訳 査読のお願い

t3rkwd @ gmail.com t3rkwd @ gmail.com

かわだです。

On Fri, 02 Jun 2017 20:02:10 +0900,
Hideki Yamane wrote:

> ■リリースノート訳 査読について
>
>  もう一つ、Debian9のリリースノート訳を作業中です。こちらは既に
>  オンラインで確認ができます。是非査読下さい。
>  https://www.debian.org/releases/stretch/releasenotes
>
>  パッチまで作成可能な方は
>  svn co svn://anonscm.debian.org/svn/ddp/manuals/trunk/release-notes/
>  して取得したソースで ja ディレクトリ以下の po ファイルを変更、diffを
>  お送り下さい。

パッチを添付します。

issues.po

- Please note that Debian 9 は HP mv2120 を

  原文が残っている

- ワークアラウンドは Debian 10 で削除されます。

  原文は  &debian; &nextrelease;

release-notes.po

- 他と表記をあわせた

upgrading.po

- 古いカーネルでの再起動に失敗するなら、

  古いカーネルは原文になく、その前の文にも出てこない