[debian-doc 00078] !(! && ! && ! && !) = ?

victory victory.deb @ gmail.com

否定の否定になってるんで多分意図と違うこと言ってる

https://www.debian.or.jp/project/join.html
賛助会員
    賛助会員は、被選挙権や投票権のない会員です。 1年半の間に次のうちいずれも満たされない正会員が変更されます。
                                                                                            ^^^^^^^^
        役員選挙や総会で投票がない。
        パッケージのアップロードが行われない。
        Web やドキュメントへのコミットが行われない。
        GPG 署名付きで Debian JP Project のどのメーリングリストにも投稿 (これは投票やアップロードも含みます) がない。

正会員なる存在が
1年半の間に投票してアップロードしてコミットして投稿したら
賛助会員になれるわけですね!

--
victory
no need to CC me :-)