[debian-doc 00096] ご挨拶

hoxp18 @ noramail.jp hoxp18 @ noramail.jp

はじめまして。hoxp18です。

victory様からいろいろとご教授いただき、
今回こちらへご案内までしていただきました。

debian-japanese MLでちょっと書いたりしてました。
Debian Eduの翻訳の流れで、今はrelease-notesの翻訳を
salsaで進めております。Paulさんに叱られっぱなしです。

とくにアプリケーションごとの設定などは詳しくないですし、
システムも長期運用というより都度インストールしなおしてる派です。
要するに単にユーザーという感覚です。

翻訳してはいますが、間違い多数かと思います。
今後魔のupgradingの領域に手を加えていく予定ですが、
無慈悲に容赦なく修正して頂ければ幸いです。

とりあえず今回はご挨拶までに。
おやすみなさい。