[debian-doc 00107] debian-referenceへのtypo指摘って、どうしたらいいんでしたっけ。

Yukiharu YABUKI yabuki @ netfort.gr.jp

矢吹です。

最近、青木さんのメンテしている下記のドキュメントが便利で、よくみています。

第12章 プログラミング
https://www.debian.org/doc/manuals/debian-reference/ch12.ja.html#_posix_shell_compatibility

> if [ <条件式> ]; then
>  <成功ならこのコマンドを実行>
> else
>  <成功でばいならこのコマンドを実行>
> fi

で、成功でないなら

のtypoだと思うのですが、どうやって、こういう微細な修正を依頼するのが
いいんでしたっけ。

--
Yukiharu Yabuki (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux