[debian-doc 00110] Re: debian-referenceへのtypo指摘って、どうしたらいいんでしたっけ。

Yukiharu YABUKI yabuki @ netfort.gr.jp

マージしていただきました。

ブランチして、修正つくって、merge requestは
いつもやっている作業と近いので気軽にできる
いい感じです。

Yukiharu YABUKI <yabuki @ netfort.gr.jp> wrote:

> 助言ありがとうございます。
>
> ひとまず、日本語で、青木さんを指定して
> マージリスクエストを作ってみました。
[snip!]

--
Yukiharu Yabuki (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux