[debian-users 00001] Re: [debian-users:58157] icedove 日本語入力できない

Tomoo Nomura nomurat @ tmo.co.jp

こんにちは。

下記のようにThunderbirdの問題と思っていましたが、その後、GimpやGnucashで
も入力できないことが判明しました。やはり、ibusに問題があるのではないで
しょうか?

野村

自己RESです。

50.0b2 でなおっていました。

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************
  Tomoo Nomura      nomura @ tmo.co.jp       http://www.tmo.co.jp/