[debian-users 00006] 東京エリア Debian 勉強会 in オープンソースカンファレンス 2016 Tokyo/fall

Nobuhiro Iwamatsu iwamatsu @ nigauri.org

こんにちは。岩松です。

前日のアナウンスになってしまい、申し訳ございません。
明日から明星大学 日野キャンパス 28号館 で開催される「オープンソースカンファレンス 2016 Tokyo/fall」
での東京エリアDebian勉強会/Debian JP Projectブースの出展と、出張企画として行う「東京エリアDebian勉強会」
を行います。

詳細情報については下記をご覧下さい。

   http://www.ospn.jp/osc2016-fall
   https://www.ospn.jp/osc2016-fall/modules/eguide/event.php?eid=65

OSC への参加方法について

ブース,セッションともに入場無料です。
セッションについては,オープンソースカンファレンスのページより
お申し込みください。

   https://www.ospn.jp/osc2016-fall/modules/eventrsv/register2.php

みなさんのご参加お待ちしております。

岩松