[debian-users 00013] Re: debian users ml のアーカイブ

Kenichiro MATOHARA matoken @ gmail.com

matohara@鹿児島です.

debian-announce 00001から
> 旧ML のアーカイブは http://lists.debian.or.jp/archives/ から、新ML
> できます。
とのことです.

ちなみに新MLだとメールヘッダにも書かれてました :)

--
KenichiroMATOHARA
mailto:matoken @ gmail.com