[debian-users 00014] Re: debian users ml のアーカイブ

KISE Hiroshi kise @ fuyuneko.jp

From: Kenichiro MATOHARA <matoken @ gmail.com>
Subject: [debian-users 00013] Re: debian users ml のアーカイブ
Date: Mon, 14 Nov 2016 01:16:51 +0900
> debian-announce 00001から
> とのことです.

そういう話ではないです。たとえば、[debian-users 00013] ですと
http://lists.debian.or.jp/pipermail/debian-users/2016-November/000012.html
にアーカイブされています。2016年11月の12番目のメールという意味でしょう。

旧メーリングリストでは、これに加えて、
http://lists.debian.or.jp/ml/debian-users:00013
の形式でもアクセスすることもできました、という話です。

# メーリングリストがらみの別件で debian-admin に送ったメールが
# 読まれているのか気になります。却下はされていないようですが。
--
喜瀬“冬猫”浩