[debian-users 00019] Re: USBマウスが突然使えなくなる

Tomoo Nomura nomurat @ tmo.co.jp

こんにちは。

> いままでつかえていたUSBマウスが突然使えなくなる。
> 再起動すると、またつかえるようになる。

サスペンドした時じゃないですか?
USBと一旦抜いて、差し直してもダメですか?

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************
  Tomoo Nomura      nomura @ tmo.co.jp       http://www.tmo.co.jp/