[debian-users 00021] Re: USBマウスが突然使えなくなる

Tomoo Nomura nomurat @ tmo.co.jp

stretchですが、確かに少し前にそのような現象がありました。電源の管理で、「電源ボタン=>サスペンド」にしてやり、動かなくなった時サスペンドのなるのを待って電源ボタンを押せば復活していました。今は大丈夫ですが。。。。

また、PS2->USB変換アダプターを使っている時はよくなりましたね。中華製でしたので。これは真USBマウスに変えました。

野村