[debian-users 00052] 2017/Apr/23 (日): 第 122 回関西 Debian 勉強会開催のお知らせ

Yosuke Otsuki y.otsuki30 @ gmail.com

Debian JP メーリングリストにご登録の皆様

こんにちは、オオツキです。
第 122 回関西Debian勉強会の開催案内を開催いたします。

  日時: 2017/04/23(日) 13:30-17:00
  場所: 福島区民センター 304 号室
  申込: https://debianjp.connpass.com/event/54424/

発表
  - 「CMake: ビルドからテストまで」
    発表者:Yosuke OTSUKI

ご参加よろしくお願いします。

[お知らせ]
debian勉強会ではdebianに関する知識を深め共有するため
勉強会での発表者を随時募集しております。
ぜひ発表してみたいとお考えの方は、本MLまたは
オオツキ (y.otsuki30 AT SPAM FREE gmail DOT com)へ連絡いただけますよう
お願いいたします。

以上よろしくお願いします。