[debian-users 00055] Re: samba4 dns データベースが違う [自己解決]

Tomoo Nomura nomurat @ tmo.co.jp

どうも、
/var/lib/samba/private/sam.ldb.d/*
と
/var/lib/samba/private/dns/sam.ldb.d/*
のhard linkが崩れて、別々のファイルになっていたようです。
お騒がせしました。

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************