[debian-users 00057] Re: Youtubeのrtmpストリーミングについて

bluesky zyxjulep @ gmail.com

悸村と申します。stream 配信等、行なっていません。

On Sat, 15 Apr 2017 18:40:07 +0900
"Saito.k" <saitoib @ ibara.ne.jp> さん wrote:

> ffmpegを使って、Ustreamなどにrtmpのライブ配信を試しています。
>
> Ustreamでは配信できるのですが、Youtubeではffmpegは出力しているんですが、Youtube側ではオフラインとの表示で何も映りません。
> どなたか、原因等お判りになりませんでしょうか?

[略]

> 【Youtubeの実行コマンド】
[略]
> -f flv $URL/$KEY \
[略]

単なる誤記にみえますが、コマンド最終行の \ は実際に打たれてい
る記号でしょうか。

--
悸村成一