[debian-users 00117] Re: インストールできません

Masa Takeuti delphyne @ sb.starcat.ne.jp

ご返答ありがとうございます。

ただ私の説明が足りないのでしょうが

AMD Ryzen5 + Asus B350
AMD Ryzen5 + Gigabite AX370
AMD FX8320E + Asus 990FX

という3種類のマシンについて

testing の ネット版
testing の 3枚組DVDの1枚め
安定版9.1のネット版
安定版9.1の ファームウェア入りDVD

という4種類のインストーラがすべて
繰返し失敗してお手上げ状態、
ということを書いているのです。

discはすべて2枚ずつ作成して
(インストールディスク等は
 以前より常に同一の中身のものを2枚用意するようにしていますので)
両方を試しています。

これ以外にも
もう1台、Debianマシンがありますが
これはこれで使用中なので
これにインストールしてしまうわけにはいきません。

雅