[debian-users 00119] Re: インストールできません

nakayama junichi nakayama-jun @ mb.njk.co.jp

横から失礼します。
中山と申します。

ubuntuがインストールできて
debianはインストールできなかったということですから、
debianのインストーラのバグなのではないでしょうか?
そんなことをふと感じました。