[debian-users 00133] Re: /usr/bin/sc-libtool: Command not found

KISE Hiroshi kise @ fuyuneko.jp

From: KISE Hiroshi <kise @ fuyuneko.jp>
Subject: [debian-users 00131] Re: /usr/bin/sc-libtool: Command not found
Date: Wed, 30 Aug 2017 21:20:56 +0900 (JST)
> 入っていることにはなっているようです。
> https://packages.debian.org/jessie/amd64/libsc-dev/filelist
> https://packages.debian.org/stretch/amd64/libsc-dev/filelist

すみません、“/usr/bin/sc-config”と見間違えていました。
つまり、/usr/bin/sc-libtool はファイル一覧のページでも
含まれていませんでした。

# ここ数年の利用者がいないとか、誰もバグレポートしなかったとか >なぜ
--
喜瀬“冬猫”浩