[debian-users 00136] Re: /usr/bin/sc-libtool: Command not found

Keiji KOSAKA kgk @ film.rlss.okayama-u.ac.jp

小坂@岡山です。

Hideki Yamane <henrich @ debian.or.jp> writes:

>  何故って言われても、気づかなかったからでしょう。
>  ビルドエラーになるわけでもないですし、unittestとかもないですし。

まあ、不適切な Makefile 試すまで、私も気がつかなかったくらい、マニアック
ですね。
# 多分、新しい汎関数を実装してライブライ化するみたいなことをしないと、
# 必要ない。

>  幸い直すのは簡単だったので
>  https://bugs.debian.org/cgi-bin/bugreport.cgi?bug=873719 にパッチ作って
>  報告しておきました。

ありがとうございます。
やまねさんに百の感謝を。
--
KGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGK
  KGK (life name: Keiji KOSAKA), Dept. of Phys., Okayama Univ.