[debian-users 00186] 東京エリアDebian勉強会開催のお知らせ(2017-12-16(土))

SUGIMOTO Norimitsu dictoss @ live.jp

d-u, d-d 各位

こんにちは、杉本です。

次回、東京エリアDebian勉強会の開催案内及び
参加者の募集を公開いたしました。

日時:     2017/12/16(土) 14:00-19:00
場所:     東銀座 (株)朝日ネット会議室
申し込み: https://debianjp.connpass.com/event/73240/

セミナーは1本を予定しており、セミナー終了後は
各自のハックタイムの予定となっております。

[セミナー1]
発表者:dictossさん
表題:gccのpieオプションとdebianにおける状況について

ご参加よろしくお願いします。

【ご案内】
debian勉強会では発表いただける方を自薦、他薦問わず
募集しております。
発表してもよいという方がおられましたら本MLまたは
杉本までメールをいただけますようお願いいたします。

以上よろしくお願いします。

--
SUGIMOTO Norimitsu <dictoss @ live.jp>