[debian-users 00187] 第 130 回関西Debian 勉強会 開催のお知らせ

Yosuke Otsuki y.otsuki30 @ gmail.com

Debian Developer, Debian User 各位

オオツキです。

関西 Debian 勉強会を開催いたします。
詳細は以下のとおりです。参加申込みは、connpass からお願いいたします。

場所: 福島区民センター 304 号室
日時: 2017/12/24 13:30 - 17:00
発表: なし

2017 年の振り返りと 2018 年の企画

https://debianjp.connpass.com/event/74459/
<https://debianjp.connpass.com/event/66352/>

関西 Debian 勉強会では、発表希望者を随時募集しております。
発表をご希望の方は、オオツキまでご連絡ください。

皆様のご参加をおまちしております。