[debian-users 00045] Re: 東京エリアDebian勉強会(2017/02/11(土))

SUGIMOTO Norimitsu dictoss @ live.jp

2月の東京エリアDebian勉強会参加の皆様へ

杉本です。

2/10 10時開場とアナウンスしておりましたが
会場の準備の都合のため、1時間遅れのAM 11時に
開場すると連絡がありました。

直前で申し訳ございませんが、皆さまへ
ご連絡いたします。

よろしくお願いします。