[debian-users 00041] 「関西Debian勉強会 + openSUSE Meetup + LILO&東海道らぐLT大会」のお知らせ

Mitsutoshi NAKANO itsango @ gmail.com

このメールは debian-users ML と debian-devel ML にお送りしています。

昨年末にも告知させていただきましたが、再度のお知らせです。

関西Debian勉強会 + 日本openSUSEユーザ会 + LILO & 東海道らぐの
4つのコミュニティがOSC2017大阪の翌日に
大阪市港区でLinuxのイベントを開催します。

お時間の都合のつく方は是非ご参加ください。

 * 日時: 2017年01月29日(日) 13:00 - 17:00
 * 会場: 大阪市港区民センター
 * 定員: 30 名
 * 費用: 会場費を参加者全員で頭割りするため140~300円づつ頂戴します。
 (出席者数によって変動します。
 金額が確定するのが当日ですので、
 小銭を多めに持ってきていただけると助かります。)
 * 締切り: 2016年01月29日12:00までに
 以下のURLから申し込んでください。
 https://opensuseja.connpass.com/event/47907/

--
Mitsutoshi NAKANO <ItSANgo @ gmail.com> <bkbin005 @ rinku.zaq.ne.jp>
 <https://twitter.com/ItSANgo> <https://launchpad.net/~bkbin005>