[debian-users 00043] 東京エリアDebian勉強会(2017/02/11(土))

SUGIMOTO Norimitsu dictoss @ live.jp

d-u,d-d各位

こんにちは、杉本です。

次回、東京エリアDebian勉強会の開催案内を公開いたしました。

  日時: 2017/02/11(土) 10:00-18:00
                       ~~~~~←(いつもより早いです)
  場所: 東銀座 (株)朝日ネット様 会議室
  申込: https://debianjp.connpass.com/event/50010/

ご参加よろしくお願いします。

イベント開催日は、Debian 9 StretchがFull Freezeとなった
直後のため、BSP(Bug Squash Party)を行います。

そのため、今回はセミナーの発表はありません。

[お知らせ]
debian勉強会ではdebianに関する知識を深め共有するため
勉強会での発表者を随時募集しております。
ぜひ発表してみたいとお考えの方は、本MLまたは
杉本(dictoss @ live.jp)へ連絡いただけますよう
お願いいたします。

以上よろしくお願いします。

--