[debian-users 00087] Re: PerlとMXNetでディープ・ラーニング

Tetsuji Okuno okuno_mail @ ww-system.com

奥野@岡山です。
初めまして。

丁度Pythonで機械学習を勉強しているところでしたが、
Perlに慣れているため、Perlでも同等の事ができないかなーと探していたところ、
小坂さんの記事が投稿され、参考にさせていただきました!ありがとうございます。

debian9もリリースされたことですし、
8からのバージョンアップも完了したところなので、こちらでも構築してみます。

奥野