[debian-users 00089] KODACHIについて

Grv Chem chemgrv @ gmail.com

はじめまして。こちらのサイトを見まして、初めて、メッセージします。宜しくお願いします。先日、友人からKODACHI3.7のデ―タの入ったUSBを貰い、自宅のPCで起動したのですが、
先に行かず、最後はHDDに書き込まれたらしく、PCの電源を入れると、KODACHIが起動し、Windowsが起動しなく成りました。自己責任なので、
しょうがないのですが、Linux自体、知識がなかったので、今はHDDを変えて、windowsを入れて、起動しています。正直、自分には敷居が高いです。
目的はKODACHIを使ったweb閲覧です。PCのスペックはwindows7です。こんな、初心者の質問に対して、もし、
ご返答があれば嬉しい限りです。是非、皆さんの経験と知識を教えて頂けばと思います。宜しくお願いします。