[debian-users 00091] Re: KODACHIについて

Shigekazu KIMURA zyxjulep @ gmail.com

悸村と申します。

https://www.digi77.com/linux-kodachi/
から ISO を取得し、Windows 上で Rufus を使用し、USB メモリ・スティックに
Linux KODACHI -3.7 (64ビットのみ) を書き込み(fat32, bootディスク)試用し
てみました。

いわゆるライブ Linux なので、Firefox-ESR などを起動してそのまま使用出来
ると思います。但し、Firefox-ESR の proxy の設定を(我が家では)自動検出
に変更する必要がありました。
あと、vpn を使用する設定になっているのですが、このあたり、当方はよく理解
できないでいます。

友人から頂いたという USB の KODACHI がどういう状態だったか、第三者には
推測が困難です。
上の URL にある説明を参考にして、ご自分で USB に焼く方法を試されるとよ
いのではないでしょうか。

--
悸村成一