[debian-users 00074] [イベント案] #イアン・マードックを偲ぶ会 というのを毎年12月28日に開催するというのはアリなアイデアでしょうか

Kiwamu Okabe kiwamu @ debian.or.jp

岡部です。いつもお世話なっております。

  Ian Murdockが亡くなった件 | kazekiriの日記 | スラド
  https://srad.jp/~kazekiri/journal/599205/

を読んでひさしぶりにDebian宣言を読んでみました。やはり良い文章で、この
強い哲学によってオープンソースはここまで成長できたのだとかみしめています。

  Debian 小史 - Debian 宣言
  https://www.debian.org/doc/manuals/project-history/ap-manifesto.ja.html

彼の思い出を語る会を彼の死没日である12月28日にしんみりと開くのも良いのでは
ないかと思って、この提案メールを書いています。

御意見などありましたら、返信をいただけるとうれしいです。

Kiwamu Okabe at METASEPI DESIGN