[debian-users 00075] Re: 東京エリアDebian勉強会兼リリースパーティ開催のお知らせ(2017-06-18(日))

Hideki Yamane henrich @ debian.or.jp

 やまねです。

 既に当初の予定よりも多めの参加者に申し込みいただいております、ありがとう
 ございます。会場のキャパシティを鑑みて増枠しましたので、引き続きどうぞ。

SUGIMOTO Norimitsu <dictoss @ live.jp> wrote:
> セミナー枠には時間の余裕がありますので、15分程度で
> 発表していただける方を一人募集しております。

 一つネタが出来たので軽く話をさせて下さい。
 「Debian Policyドキュメントの改良案」です。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/org