[debian-users 00076] Re: [debian-devel 00059] Re: 東京エリアDebian勉強会兼リリースパーティ開催のお知らせ(2017-06-18(日))

SUGIMOTO Norimitsu dictoss @ live.jp

やまね さん

杉本です。

>  一つネタが出来たので軽く話をさせて下さい。
>  「Debian Policyドキュメントの改良案」です。

応募いただきありがとうございます。
大変ありがたいです。

後日、webサイトのタイムテーブルに反映いたします。