[debian-users 00077] さくらのVPS 利用可能OSにDebian9の追加要望をしてみました(投票できます)

Hideki Yamane henrich @ debian.or.jp

 やまねです。

 6/17のDebian9のリリース楽しみですね。
 で、VPSでもDebian9がサクッと使えるようになるといいなーということで
 さくらインターネットさんは要望登録のページがあったので追加してみました
 https://goo.gl/lCxItk

 利用可能になってほしいなーという方は投票頂けると助かります。

 また、他のVPSでも同様のサイトがあればお教え下さい。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/org